SPROUT-BLOG

outdoor espresso

満月 半月湖

2014-03-19 | Field
3月15日。
SPROUT×CoyoteのSnow Picnic。
ちょっと早い満月の半月湖!
毎回のことながら天候は最高でした。

半月湖の入口に着くとちょうど夕焼け真っ最中。
この雄大な景色とアンヌプリに沈む夕日を体で感じたり、

太陽の光に反射する降りたての雪の結晶を観察したり、


日が暮れて暗くなってきたら、ヘッドライトをつけて半月湖へ出発!

初めてのスノーシュー。
初めてのナイトハイキングにドキドキワクワク…。

楽しく歩いているうちにあっという間に半月湖。
羊蹄山の影から月が~っ!

感動で言葉を失ったり、テンションが上がったり、物思いにふけったり、
みんなそれぞれの思い思いの時間を過ごしました。


寒くなってきたところで、
おやつとホットチョコレート、コーヒーの時間。
晴れていると冷気が降りてきて、湖はとっても寒い。
あったかいコーヒーと甘ーいホットチョコが体にしみわたります。


感動感動の満月半月湖。
日常から離れた時間の流れを感じ、
パワーをもらって、普段の疲れや考え事など何でも乗り越えられるような気になりました。


大自然の力と、参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!
また、みんなで遊びましょうっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿