SPROUT-BLOG

outdoor espresso

3月の松風

2014-03-06 | coffee aid
3月の1.2で行われた松風さんの販売会。
今回も大好評でした!
たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。

3月の和菓子のテーマはさくら餅とうぐいす餅でした。
コーヒーは「ケニア・カロゴト」
ケニアのお豆を用意させて頂きました。
さくら餅ということで、さくらの香り、春の訪れをイメージして華やかなコーヒーがいいなーと思い、松風のまりさんのいくつかのサンプルの中から選ばせて頂きました。
ケニア・カロゴトはスミレのような花の香り。とにかく香りが本当に素晴らしいです!
味はもちろんなんですが、ふわーっと本当に花のような春を感じさせる香りが広がります。
皆さん、フレンチプレスで和菓子と一緒にお召し上がりになられてましたヨ。
プレスはダイレクトにお豆の味が感じられるのでとてもいいです!

4月は12.13の開催です。
テーマは抹茶を使った和菓子です!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿