SPROUT-BLOG

outdoor espresso

NISEKO HAUTE ROUTE 2019 day3

2019-04-25 | Field
五色の朝も気持ちよかった!


朝一、イワオへ。




技術的にはまだまだだけど頑張ってメインシュートを滑った。

細革で行くメインシュート。
勇気が必要だった。
滑りはダメダメだったけど、勇気を出した自分に拍手。

一度キャンプ地に戻って再出発。

アンヌプリ。

やっぱり裏から登る冬のアンヌプリはシビれる。

スキー場も営業時間に入っていて山頂は大賑わい。


藤原沢を降りて花園方面へ。


花3ゲレンデの滑りやすいこと!
もっともっと山を滑らないと。


作業道を通ってワイスへ。


ニセコ連峰の全てが横から見えるワイス山頂。
ここが最後のピーク。11座目。

感動〜。

ワイスを滑った後はそのまま花園牧場へ。
昨年の教訓を活かしリバーレフト側へ。


もうウィニングロード。


オートルートのエンディングテーマが流れ始める。


みんな気のせいか涙目。
終わりが見えてきたことがすごく寂しい。


最後はみんなの始まりの場所。
旭ヶ丘。


そして倶知安の街中を通り、
ゴールのSPROUT。
ちょっとした有名行事になって、すれ違う人が「おかえりっ!」と言ってくれたり。
SPROUTでは「NISEKO HAUTE ROUTE」という名のブレンドのアイスコーヒーで迎えてくれたり。


終わったんだ。
終わってしまったんだ…。
寂しすぎる…。

最高のメンバーと最高の山旅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿