早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

やっとログインできた。汗

2015年12月20日 21時24分50秒 | Weblog




みなさん、こんばんは。
更新1日遅れてしまい、申し訳ないです。



ぺぺちです。



ソルトが書いてましたが、負けました…。


テスト。

まぁ競争するものでもないんですけど、勝負していたからには勝ちたかったですね…


ぺぺちは高1長距離、6人中4位。


なんかいつもこの順位だな、、

当然、喜べる順位じゃないわけですが、

悔しがりすぎてビリではないわけだからなぁ、

悔しがりすぎるのも失礼なのかなーみたいな、笑



今回は前半は順位が1つ上のハンマーに勝ってたんですけどねー

後半はもうボロボロで気づいたらまた4位でした。



やばい。


勉強せねば。


勉強と陸上、両立。がんばります。



なんか、すごい強引な終わらせ方になってしまいましたが。










安心してください。
終わりませんよ。







すみません。嘘です。
終わらせていただきます。


安村さんをパクってる、とにかく明るいソルトのパクリをしたかっただけです。


それではおやすみなさい、、、






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで京都に行く走(ぞう)! | トップ | 来年のクリスマスは »
最新の画像もっと見る