早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

来年のクリスマスは

2015年12月21日 20時22分30秒 | Weblog
こんばんは!ハンマーです。


今日は12月21日!


もうあと10日で2015年終わっちゃいますね


恐らく自分は何事もなくこのまま一気に大晦日まで駆け抜けることでしょう。


はい、もちろん自分はクリスマスも練習以外は予定がありませんので


クリスマスなんてあってないようなものです笑


でも来年は絶対に予定が入っていることでしょう。


いや、絶対にいれてやります!


(決して彼女を作ってやろうとかそういう意味じゃないです笑)


なんと!来年の都大路はクリスマスの日に行われるんです‼


来年もクリスマスに予定が入りそうもなかった自分としては


絶対に都大路に行ってクリスマスに予定をいれたいですね。


都大路に行くために代替わりしてから


いろいろと新しいことを取り入れて


すごくチームの雰囲気もよく


自分のモチベーションもかなり上がっているので


この雰囲気、モチベーションを保って


1つ1つできることから積み重ねていきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとログインできた。汗 | トップ | 今年のプレゼントは »
最新の画像もっと見る