早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

嵐の夜には

2011年09月23日 21時41分59秒 | Weblog

こんばんは 193です。


いやぁ~
先日の台風は凄まじかったですね~。
学校の木が倒れるほどですから相当凄かったんですね。
台風っていやですね♪
そうかんじた今日この頃であります。









話は変わって
私事ではありますが最近いいことがありました♪



なんと






なんと






なんと













懸賞に当選しました!!(゜ロ゜)






懸賞に当選したのは人生で7回目くらいですが、
今回の景品はなかなか豪華です。
ステーショナリーセットなので学校で使えそうな感じのものもあるのですが、まあ僕には使う勇気はないでしょう(^_^;)



台風がすぎてから、なんだか運がいい気がします。
台風の日は最悪だったのに……



今日もいいことあったんですよ!!





なんと









なんと







ry







まあここは秘密ということで。




ここまでツイてると、なんだか明後日の記録会で
なにか起きるんじゃないか


なんて思っちゃったりします。
まあ気のせいですね♪







ということで明後日には記録会があります。

最近の自分の目標は、自分の壁をぶちやぶる事です。ただ壁を越えていくのではなく、全力でぶち当たって、ぶちやぶりたいです。




記録会が自分を変えるいい機会になればと思います。







とにかく頑張るのみですね。



おわり






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぇ~げん | トップ | キャンディー »
最新の画像もっと見る