早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ままちゃり2020

2020年03月21日 23時01分40秒 | Weblog
こんばんは。のぎおです。

近くの桜の木々が少しずつ花をつけ、街が華やかになってきました。

いよいよ春という装いになってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暖冬だと言われ本格的に冷え込む前に春本番という感じでしたが、急に雪が降ったり20℃を超えたりと変な陽気で疲れますよね笑
コロナの影響で休校になり、急に時間が出来ました。遊びに行く予定をいつくか立てたんですが、行かせてもらえませんでした。状況がこんななので仕方ないですね😥


勉強をしたり、ゲームをしたりと時間を潰す方法を色々と模索してみました。
選ばれたのはサイクリングでした。

最近は山の方に行って、自然を楽しんだり、美味しいご飯を食べに行ったりしています。適度な運動がてらに観光してる感じで最近のマイブームです笑

と言うのも、あるとき川の近くをジョグしていたんですけど、自転車で駆け抜けていく同い年くらいの人がいまして。気持ち良さそうだからやってみるかーみたいな感じで始めたらハマりました😊
始めると言っても、生憎をロードバイクを持っていなかったのでママチャリで始めてみました。冷静に考えると、少しおかしいですよね笑

始めてみると意外と楽しいもので、最近は1日に50km走る日が多いです。
特にこの時期は風も気持ちよくて、始めやすいのでオススメです!皆さんもぜひ!


全然関係ないないことなのですが、3月7日・3月14日・3月21日にエムオンで6thYEARBIRTHDAYLIVEを放送してまして。もちろん全日程観たんですが、Day3は僕も参戦してたので懐かしくて最高でした😊

11月24日以来イベントに行けていないので、そろそろイベントに行きたいなと思っている今日この頃の僕です。次のイベントが試験の時期に被らないことを祈りつつ、日々を生きていきます😂


この春は、異例続きでバタバタとしている時期ですが、いつも以上に気を張って生活をしていこうと思います。
最近は、どうしても同じような生活の繰り返しになりがちなので色々とやるチャンスだと思って、やるべきこととやりたいことを並行して楽しんでいきたいです。


今回もこうして終わるわけですが、何か書こうと思い付いても書き始めると忘れるんですよね。なので、いつも音楽を聞きながら思い付いたことを並べています。


くれぐれもお身体にお気をつけてください。

春、頑張ります。

2020.3.21 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ナスタチウム" | トップ | 封鎖のためにお菓子買い込ん... »
最新の画像もっと見る