早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ビバ☆中等部あがり by BOZU

2006年02月23日 23時29分17秒 | Weblog
PCの調子が悪くて前回休んでしまってスイマセンBOZUです。

テスト前なんで手短に書かせていただきます。

2月23日 8段アイスクリーム食ってきます

テスト四日前ですが無視の方向で



すでに陸上部で知っている方もいると思いますが、中野には8段のアイスクリーム
を売っている店があります。


値段はなんと・・・


たったの300円

オススメです(笑)ていうより食べなきゃダメです!人として、いや早実生として

.
.
.


ことのいきさつは今日の帰りにノートをコピらせて欲しいと友達に言われたので、コンビニに向かったのですが、さすがに試験シーズンどこのコンビニも使用中でした。
そこで、中野のコンビニでコピーしようという話になったのです。

そして、電車で話している最中にふとあのアイスクリームのことが浮かび話してみると




それは熱いな行くしかなくない?






さすが同じ中等部あがり!!分かってます(笑)

中等部あがりのハイレベルなノリが炸裂したわけです。


思いついたら即行動!!  これぞ中等部あがりの最大の武器なのです(笑)


というわけで、陸上部(特に長距離)はこのノリを見習って、まずは試験明けにもでも中野にGO!!(笑)
きっと、いままで経験したことのない感動に包まれるはずです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストやばい。。。 | トップ | 明日いよいよ試験設営(汗汗 »
最新の画像もっと見る