早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

テストやばい。。。

2006年02月21日 20時56分36秒 | Weblog
タイトルの通り、現在、非常にヤバイ状況のテンパーです。

昨日から本格的に勉強、始めたんで、ホントはブログ書いてる余裕もないです。。
しかし最近、私の中で何かが覚醒したらしく、勉強を欲してます。

その理由として考えられるのは、私の勉強の唯一の楽しみ、日本史!!今回の範囲では、とう②、私の大好きな戦国時代がやってきたのです。8歳の頃からやり込んできた「信長の野望」で鍛えてきた成果を存分に発揮するときがやってきたのです。子供の頃から親父くさいゲームと馬鹿にされてきました…。しかし、信長の野望はただのゲームではないことを私が証明して見せます!

そして、この勢いで日本史の情熱を他教科に注ぎ込みます!今回の私は社会だけじゃないです!では、勉強やってきます!ちなみに地理を…。笑





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト1週間前!! | トップ | ビバ☆中等部あがり by BOZU »
最新の画像もっと見る