早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

今年は…

2013年12月29日 17時39分08秒 | Weblog
月日は経つ物が早いようでもう2013年が終わろうとしています。

 
そして、自分が早稲田実業に入学してから、もう少しで9ヶ月になります。



中学三年生の時の冬休みといったら、毎日塾で大変でした。


さらに、もっとひどいことに……


お正月特訓という名目でお正月も塾に行かされ、大量の宿題を課せられテレビを見ることができませんでした。




そのせいで、毎年の楽しみのガキ使が…………

今年は絶対に見てやります!!!方正が蝶野にぶたれるところを絶対に見てやります!


さて、本題に入りますが、私はテスト明けから調子を出せず、つい最近では気管支炎になり、最近の練習についていくことができません。


このままでは、他の選手と差がつくばかりなので正月にも少しは走り、正月明けの練習からは全力をだせるようにしていきたいです。


以上、よしでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手としての自覚 | トップ | さようなら2013 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2013-12-30 19:57:54
君の将来を考え
高い授業料を支払い
無理やり行かされて
意味が無かったのであれば
早目に自身から拒否してれば
有意義な時を過ごせたのですか?
私にはご両親の君への愛情が
伝わって来ます。

何事も自身から行動しないと
前進しないように思います。
結果として今
何処のどんな学校で学んでますか?

頑張れ!!
返信する