早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

タイトルが…

2013年09月20日 21時13分53秒 | Weblog



どうもくらどんです。タイトルが思いつかず10分間悩みました。




最近随分涼しくなってきて走りやすくなってきましたね。




もうすぐ高校初の駅伝なので緊張してます。体調に気を付けて生活したいです。




自分は3キロ区間を走ります、僕は公式の記録ではなかなか3キロの記録が伸びないのでこの涼しくなってきた時期に一気にベストを更新したいです。






所で最近僕は辛いものにハマってます。ハマってるというより辛い物を普通に食べれるようになれるように食べてるという感じでしょうか。



前まではタバスコをちょっとかけただけで食べれなかったのに辛いものに慣れてきたのか



この前タイカレーを完食することが出来ました。



食べた後水をがぶ飲みしましたが…




次は辛いラーメンにでも挑戦してみますかね…



辛いの得意な人ってなんかかっこいいですよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長したのか | トップ | 原点回帰(0,0) »
最新の画像もっと見る