早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

おめでとうございます

2009年01月05日 22時27分33秒 | Weblog
こんばんは、SASUKEです。

冬休みは短くてあっという間でした。
とりあえず冬休みの最初に2年生は瀬戸内教室というものに行きました。

僕のクラスは
広島⇒尾道⇒倉敷⇒香川
というコースでした。

お好み焼き⇒ラーメン⇒?⇒うどん
を食べました。

お腹はぷっくりとふくらみました(笑)
財布はげっそりとしぼみました(泣)


さて、目標ですが

・インターハイ出場
・全国高校駅伝出場

の二つを大きな柱としてやっていこうと思います。
簡単なことではありませんが、必ず達成してみせます。

自分は中学の時に全国や関東という大きな大会を経験していませんが、
『一般生の逆襲』を実現してみせます!


先日の箱根駅伝、早稲田大学は残念ながら優勝はできませんでした。
しかし、先輩方の走りに僕はとても心を動かされました。

僕も人に感動を与える走りができるように頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る