早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

繰り返し

2009年01月06日 18時51分56秒 | Weblog
こんばんは、宇宙人です。
あけおめ。
みなさん年末年始いかがお過ごしでしょうか?
僕はゲームをした記憶しかありません。ホントにゲームしまくってました。今までの年末年始史上最悪だろうと思います。もっと年末年始っぽい過ごし方というものをしたかったものですよ。
だからといって年末年始っぽい過ごし方とはなんだ!?といわれても分からないんですけど。

次はもっと羽子板とかやりまくってやる!なんて思ったり思わなかったり


ところでみなさんカブトムシって知ってますか?
国語辞典では
大形の黒い昆虫。雄は頭に角を持つ。サイカチムシ
となっています

え、知ってますか?
なら良いです。

では著作権て知ってますか?

え!?知ってた!?


怖っ!


はい話を戻しまして・・・
始めからですね 笑




こんばんは、宇宙人です。


年賀状の季節ですね!

(そーですね)

やっぱり、そういうところでセンスを発揮してくる人もいて面白い年賀状もありました!
ここで紹介!! といきたいところなのですが諸事情によりまた機会があったらということで・・・



さて、11月からこのブログをさぼっていて、いつのまにか年を越してしまったわけですが、その間にあったことを報告致します。


代がわりをしまして、

新ブロック長 澤田
新副ブロック長 遠藤

となりました。

また、新年を迎えるにあたりチームの目標、部訓を皆で話し合い決めました。

目標:都大路出場
部訓:勝ちにこだわる

この目標、部訓を部員1人1人が頭にいれ一層努力して行きます。
そして、なんとしても「荒川発 都大路行」の切符を勝ち取ります。
今後とも応援よろしくお願いします!


ここで、自分の年間目標のほうに話を移させてもらいます。


今年は高校最後の年なので、悔いは残したくありません。

表現しにくいですが、高校3年生が終わって、やりきったと思えるのが目標です。
あのときもっとやっとけば良かったと思わないように、今のうちから全力で頑張ります。

なんかまとまりありませんが、これで終わりにしたいと思います。

あ、余談ですが・・・


先に断っておきますけど、本当に余談ですよ。もう本当にどうでもいいことなのですが本人がどうしてもというので

ユー*ーイ*君の年賀状のコメントすっごく面白いらしいですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 今年も宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る