早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ブログ再開します!

2015年05月28日 19時02分07秒 | Weblog
こんばんは

まゆげです


テスト・・・

無事ではありませんが

終わりました!!

ホッ




さて、

大変、報告が遅くなってしまいましたが

都大会を無事に突破することができました

支部大会の時は全く身体が動かず

どうなることかと思いましたが

支部以降は、治療院に連れて行ってもらったり

練習メニューのアドバイスをもらったり等の

サポートのおかげで

徐々に練習も積めるようになりました


本当にありがとうございました




都大会では3.52台で優勝することが出来ました

動き自体は、まだまだ全然でしたが

インターハイに向けて希望の持てるタイムだったとおもいます



そして、今回の都大会は早実の三人で決勝を走ることが出来ました

チームの力が着実について来ていることを実感でき

嬉しかったです




何度も書いてしまいましたが

冬季シーズンは怪我に苦しみました

しかし、今シーズンの総体路線が始まってみると

インターハイ上位候補にもかかわらず

怪我のため、出場出来なかったり、次の大会に進めなかったり

という選手が、何人もいました

そういう選手は毎年いますが

中でも、三年生で総体を諦めなければならなくなってしまった選手は泣いても泣ききれません

その中で、たくさんの人に支えてもらい

自分は総体路線に出場することが出来ました

頑張ります


また

冬季の怪我だけでなく

チームに迷惑をかけ続けて来ました

今年こそは、

納得のいく結果を残したいです



そして、6月19日に南関東総体があります

今年は、ヘルシーと一緒に行くことが出来ます

彼はしばしば、400mのインターバルのラスト一本を

55秒で走り、

練習をめちゃくちゃきつくしてくれます(笑)





今年の南関は山梨中銀スタジアムで行われます

去年のインターハイの会場です!!



燃えます!!

頑張ります!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 1日を大切に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2015-05-28 23:21:10
今年も楽しみにしています。
怪我や気負うこと無く全国大会まで頑張って歴史を作って下さい。
みんなが応援してますよ。
返信する
Unknown (まゆげ)
2015-05-29 21:23:17
コメントありがとうございます

個人でも

チームでも

今年は歴史を作ります!!
頑張ります
返信する