早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

第65回東京都新人陸上競技大会 

2013年09月25日 23時34分03秒 | 大会結果


9月21・22・23日に行われた第65回東京都新人陸上競技大会の結果です



場所:駒沢競技場



今回は女子のみの出場となっています



800m

予選 

3組 木村綾愛 1位  2:17.04

6組 山本渚  1位  2:17.13

決勝

6位 山本渚     2:18.34

DNS 木村綾愛


3000m

11位 和田寛果    10:37.75



記録の掲載が遅れてしまいすみません


掲示板での指摘の方も訂正したのでご確認の方お願いします


以上です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス思考 | トップ | 倍返しだ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ライス)
2013-09-28 22:01:49
対応いただき、ありがとうございました。
あまり細かく指摘すると、更新するモチベーションが逆に落ちてしまうのではないかと思いますので、正直あまり書かない方がいいのかなとも思いつつ、もう1点だけ。
高橋君の5000のベストが、この前の私立大会で15:20.43になりましたので、更新していただけると嬉しいです。
明日も皆さんが記録更新されることを期待しています。
返信する