笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日という日

2009年11月11日 | 日々のあれこれ
土砂降り→小雨。

こんな雨でも爺・婆様はいつもどおり、午前中に整形外科。
ワイパーを早くしないと前が見えないくらいでした。

月・水・金と週3回通っているのだけれど、1日ずらしても‥‥と思いました。

その後は私が脱走。
「この雨の中を出かけなくても‥‥」と爺・婆様は思ったことでしょう。
お互い様かな*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日という日 | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事