笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日という日

2009年11月05日 | 日々のあれこれ
午前中は私の内科検診、前回の検査結果を聞いてきました。
変化無し*(OK)*→治癒はないので。

午後は婆様が靴を買いたいと言っていたので買い物。今日はデパート。
駐車場に入るまでが面倒。

気に入った物を買えたので大満足の様子。
晩御飯の後、「今日は良いのがあってよかった。行ってくれてありがとうね」と言ってくれた。

それでもその言葉を素直に受け入れる私はもう居ない。
「良いのが有って良かったね」おしまい。

中々昔のようになれない。
戻れない。
信じられない。

感情が戻ってこない。
自己嫌悪。




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日という日 | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事