笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日という日

2009年11月09日 | 日々のあれこれ
晴れ。

午後から私の時間、遊んできました*(音符)*

粗大ごみの収集をお願いしました。
石油ストーブとデジタルピアノ。
ピアノは修理は無理と言われてから1年くらい経つと思う。
家電品と同じ扱い?部品がないそうです。某楽器メーカー製30万したのに残念です。
何となく捨てられなくて‥‥月日が過ぎてしまいました。

買い替えも考えたけれど、キーボードが有るし、しばらく見合わせ。

楽器は弾かなきゃ音は出ないけれど、見ているだけでも幸せを感じる私です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日という日 | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事