笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

恐れ多いたわごと

2021年10月25日 | 日々のあれこれ

高齢夫婦の会話

お父様の腕にしっかりとくっついている幼少の頃の光景に「可愛いなぁ~ ○○(孫の名)とそっくりだ」

有り得ないけど、いく分似てるかな・・・婆バカ

「残念なのにひっかかったなぁ~」「行ってしまうんだもんね」

「もし○○がこんな結婚をすると言ったら暴れてやる」過激なのはバァバです。

後20年はかかる、生きてるだけで精いっぱいだよね。暴れる力は無い、、、馬鹿力はある?💦

心から「おめでとうございます」とお祝い申し上げたい爺婆です。

コメント    この記事についてブログを書く
« プリンセチア | トップ | スッキリしません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事