笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

思うこと

2012年08月10日 | 日々のあれこれ
朝刊に有料老人ホーム新築オープンのチラシ2枚。
最近、自分の将来を考える。ずっと街中で育った。街中の騒音が感じられる所が良い。候補はある
。問題は費用だな。病院で没になれたら理想的。
一人のリビングにて(by携帯)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 世の中進んでた(-_-;) | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemi)
2012-08-11 10:35:43
こうだったらいいなと言う想いはあるけど、
運命のままにとも思ってます。
なんとかなるさ~です。
返信する
Unknown (salasala)
2012-08-11 15:59:54
願わくば、子供につらい、きつい思いをさせないような自分の老後を。
思うように出来るといいなあ。
返信する
chiemiさんへ (sonatti)
2012-08-14 22:47:33
私の希望だけはハッキリ知らせておきたいのです。
長生きはさせないで。
返信する
salasalaさんへ (sonatti)
2012-08-14 22:52:21
そうです。私のために彼らの人生を貰いたくは無い。
病院で死んでそのまま斎場へ。一度家に帰してからなんて思って欲しくないの、家に帰りたくないんだから。
それでも世話にならなければ人生は終われないのよね。簡単に簡単に行きますように。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事