笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

続くかな?

2014年08月20日 | 日々のあれこれ
久しぶりにホームセンターに行ってきた。
カートを曳いて(正確にはつかまって)ウロウロ、半日はいられるね。
デパートよりホームセンターの方が好き

こんなの見つけました。
   
面白そう、体も鍛えないと・・・とその時は思った。
ソフトタイプだけど、写真のように広げることはできない。力がないのだ。

時々やってみよう。
見ただけで、やったつもりになるのが常。
でも、何もしないより意識の中にあるだけでもいい・・・先に言いわけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 婆様の薬 | トップ | 実家にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2014-08-20 21:44:10
これは良いですね。きっと続きますよ。
PC途中で疲れたら「プニョー」と1回でも、しないよりまし。
掃除がすんだら「プニョー」
ご主人がでかけたら「プニョー」
ふふふ、楽しいよ~♪
返信する
salasalaさんへ (ソナ)
2014-08-22 08:35:17
熱心ではありませんが、1日数回試しています。
どうすればどこに効くのか分からなくてね(笑)
ストレッチで気持ちがよければいいかなと思っています。
筋トレはその前に関節が怪しくて3~4回でストップ。
筋肉痛にもなりません。
鍛えるほどの筋肉が無いこともありますね。
プヨプヨですから(^∇^)アハハハハ!。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事