笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

完成!

2021年01月27日 | 趣味あれこれ

出来ました

ティッシュの箱に乗せてみました。こんな感じ、大きさが想像できるかな。

3人官女を添えて小物を揃えて飾れば

あら?殿がそっぽ向いてる?(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サボってます | トップ | 心に響く? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2021-01-27 23:02:37
完成、おめでとう!
早かったですねえ。
何と可愛いお雛様ができたこと!
私は、勝手に端正な大人の顔を想像していたけど、
これがあったかーと、拍手でした。
孫ちゃんが見たら喜ぶでしょうね。
心地よい疲れでしょう。
今夜、ねむれてるかな(*'▽')。おめでとう!
返信する
こんにちは (kumi)
2021-01-28 11:24:32
ま~なんて可愛く上品なんでしょ❤
小さくても豪華で立派
さすがソナさん、器用ですね
どちらも着物の色柄、素敵です
お孫さん、お嫁さん、喜ばれますよ~

お内裏様、ちょっと気が弱そう?お雛様の勝ちね(笑)

返信する
salaさんへ (ソナ)
2021-01-28 17:10:05
一区切りつけたくなる性分で、やはり私はせっかちバァバです。(;'∀')
顔は3人官女に合った顔でないと「寄せ集めです!」ってなりそうで、これなら大丈夫かと、、、まだ官女をお見せおしてなかったわね。
もう飾りたくてバタバタしてます。
節分が過ぎるまで我慢です。
返信する
kumiさんへ (ソナ)
2021-01-28 17:13:35
可愛いでしょう、自画自賛で満足しています。
お内裏様ちょっとねぇ(笑)。
本体を見ると真っ直ぐに見えるんだけど、この写真だとアレ?
我家の状況を反映してるのかも(;'∀')
返信する

コメントを投稿

趣味あれこれ」カテゴリの最新記事