笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

孫と女子会

2020年03月15日 | 日々のあれこれ
昨夜は嫁ちゃんたちが来て「女子会」でした
オムライスと手羽元煮、ミネストローネ。茹でただけのブロッコリー。
一応バランスは取れているかな?
9時ごろまで遊んで行った。

夫は呑み会、帰宅は日付が変わってからでした。
歩いて帰ってこられる距離だけれど、今この時期に暢気な奴!
腹は立たないけど呆れたり諦めたりです。

今日は午後から息子家に行って私は孫と留守番、夫と嫁ちゃんは面会に行く予定。
1日1回二人までの面会制限に合わせて。
明日は面談があるので夫と私です。

追記
面会は二人しかできないので私が孫と留守番、夫と嫁ちゃんで出かけた。
なんと、嫁ちゃんは問診時の検温で37.4が出て面会できなかった。
「まさかねぇ~、何ともないのになんで!ショックだわ」と言っていた。
その後の発熱は無し。瞬間的に緊張か(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 払い戻し | トップ | ケアセンターにて メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2020-03-15 14:13:17
家族だけで女子会、いいなあ。
飲む人は、時と場合を考えない、うちもそうだったよ。

これから、お身体お大事にね。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2020-03-15 17:20:26
salaさんのご主人もそうでしたか。
決して悪い人ではないんだけど、「お酒」が絡む話は時を選ばず積極的なんですよね。
もう変わらないと諦めムードです。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事