笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

解放感

2015年09月18日 | 日々のあれこれ
デイサービスの1日コースが今日から始まった。

どんなに待ちわびたことか。
週2回、半日コースを5年半続けた。

9時半に出かけてからゆっくり新聞を読んだ。
外は曇り、洗濯はしないことにして、実家のお墓に行くことにした。
お彼岸にはちょっと早いけどね。花屋さんの隣でちょっとお茶をした。
4時半まで時間は気にしなくて良いのだ。

ホームセンターをキョロキョロして帰宅。
時計は2時、冷凍ご飯をチンして卵かけご飯にした。素朴で美味しかったよ~。

変な時間に洗濯機を回し、乾燥のためにコインランドリーへ行った。

なにも大したことはしていない。
レストランだって行けたのに、卵かけご飯が食べたかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も | トップ | 無事スタートか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事