笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日も雨

2013年05月11日 | 日々のあれこれ
土砂降りだったけれど、昨日参加した部活の発表会を見に行ってきた。
参加ではなく見るだけ。

全員私より年上だと思う。内容そのものより、元気さに圧倒された。
どうしてあんなに元気でいられるのか…?
なんちゃって部員の私は考えてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午後から雨です | トップ | 昨日の母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとね。 (アイ)
2013-05-11 22:06:40
帰り・・・いつもありがとね、助かってます。

会の皆さんの元気さ・・・うん、感じます。

月に一度、同行というか、お手伝いさせていただいてるでしょ・・・毎月・毎月、大変そうでなく笑顔でこなしていることに感心してしまうもの。

昨日の新聞から・・・
きょうようと、きょういくは大事!!って。

きょうようは教養もあるけど・・・今日用をつくる

きょういくは教育も含め、今日行くところをつくる

なるほどねって読みました。

凄く出掛けるようにしてるんでしょ・・・感じるもの。
返信する
アイさんへ (ソナ)
2013-05-13 14:35:59
アイさんも眩しいくらい元気ですよ(^-^)。
Oさんが「やりがいが凄くある」って言ってました。
まさに「きょういく」で、それが人様の役にたっていれば生きがいになりますね。フッと思うのだけれど、他県出身の方が多くないですか。
限られた時間だけど家から出るようにしています。
馬鹿みたいだけどスーパーも毎日行きますよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事