笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ヒェ~ッ

2013年06月03日 | 日々のあれこれ
正露丸を買ってきて息子に渡しました。

息子「ゲッ! これ黒いじゃん」
私「ウッソー
息子「飲めん事はないけどさぁ、オレ期限切れでも白い方が良いぜ
夫「その黒いのが効くんだぞ

爆笑でした。
今は糖衣錠しかないと思っていたから、何のためらいもなくマークだけ確認して一番小さいのを買った。
2種類あるんですね。

息子は期限切れを飲んだ。半年ぐらいだから問題ないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事でした | トップ | サッカー面白かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事