笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

いつもどおり起床

2014年08月15日 | 日々のあれこれ
やはり朝寝はできません。5時半起床、ゆっくりしたいのに。
全員休み、婆様だけデイケアに行きました。

昨日は1日仕事。
人出は多いと思うけど、お財布の紐は固いと感じた。

「声が出るようになったね」と仲間から言われた。
声質は全く違うけど嬉しかった。
今日も良さそう
さてちびっ子パンツに取り掛かろうかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« できた~ | トップ | おかしな天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみがプラス (アイ)
2014-08-15 20:09:14
オオオォォォ~~来年2月・・・楽しみだねぇ。
爺も婆もおたおたしてる場合ではないですね。
子供たちは親孝行してくれます・・・ちっちゃなことはかなぐり捨てて、こっちも元気でいないとね。(#^.^#)
返信する
楽しんで (kuu )
2014-08-16 01:05:39
お孫ちゃんのお洋服を作って幸せそうですね。
なかなか決まった時刻に起きる習慣が付くと遅く起きようってできないですね~

順調に回復されているようでよかったですね。
返信する
アイさんへ (ソナ)
2014-08-16 15:31:23
多分、助っ人は必要だと思うのよね。
声がかかったら飛んで行けて、面倒がみられる。
必要なのは動ける身体だけですよね。
返信する
kuuさんへ (ソナ)
2014-08-16 15:34:30
今日はパンツを1枚作りました(^-^)。
若いころはいくらでも眠れたのにね。
決まった時間になると目が覚めて。だから夜更かしをすると応えます。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事