笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ちょっとだけ春?

2021年01月30日 | 日々のあれこれ

気温は低いけれど日差しは真冬とは違う。

植木鉢のクリスマスローズを覗いてみた。

葉を除けると幾つもの蕾が出来ていた。あと1ヶ月もすれば咲くかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いろいろ | トップ | 1月終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微風)
2021-01-31 13:47:41
こんにちは!
立派な蕾がいっぱい出てきて楽しみですね!

わが家の3株はまだ一個づつです、肥料や愛情?が足りないのかもせれません!(^^)!
返信する
微風さんへ (ソナ)
2021-01-31 18:05:12
こんにちは、初めましてですね。ありがとうございます。
狭い所で植木鉢に1株だけです。3株とは羨ましい(^▽^)。
3年目かな?肥料は気が向いた時にマグァアンプを。温かい地域なこともあると思います。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事