笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日という日

2009年11月19日 | 日々のあれこれ
雨→晴れ

昨日はボランティア室で大失敗を‥‥
ベテランの手助けを頂いて無事に事を終えました。
私の手違いを一言も責めるでもなく、ありがたかったです。

でも少し疲れました。
帰宅途中でフロントガラスに鳥の○○が落下してきて*(驚き)* *(青ざめ)**(怒り)*
ついてない日はこんな物ですね。

ちなみに婆様の誕生日でした。
プレゼントと晩御飯は抜かりなく用意できました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日という日 | トップ | 今日という日 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事