笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

コロナの影響

2021年02月17日 | 日々のあれこれ

今日は美容院へ行ってきました。

コロナ対策で雑誌が全部無くなっていました。

「消毒できないからこれにしたの」出てきたのはタブレット。

「70以上の人はダメなんだよ。ページがめくれなくてねぇ

「68は大丈夫よ中身はダウンロードしたの?」(種類別にかなりの冊数)

「いや、リースなんだよね。全部入ったのを10個借りてる。だから本屋さんは大変だと思うよ」

本屋さん経由ではなさそう。

ここに本をおろしていたのは大手本屋さんで友達の息子さんが担当だった。こんな所にもコロナの影響が。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変わりなし | トップ | 年度末、変わり目か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2021-02-18 17:40:02
確かに雑誌は消毒できませんね、私の行きつけは雑誌がありますが、消毒は?
検査結果変わりなくてよかったですね、卒業証書はあと少しですね

ロッピの番号、私も経験あります
結局最初は電話番号を入れて、次に注文の番号を入れるのでした
分かりにくいですよね
返信する
takaさんへ (ソナ)
2021-02-18 22:03:17
紙だと消毒は無理ですね(-_-;)でも、どこまで対処すればいいのか無限です。
卒業まであと3年弱かな。
買った店によってやり方が違うのが困りものです。先方から届いたQRコードをかざすといっても、私の場合どこにかざすのかから見つけないと💦
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事