笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

植えました

2021年05月12日 | 日々のあれこれ

真っ白いペチュニアと名前不明のブルーの花とトマトの苗を植えました。

買ったのは日曜日ですが、植える気になれず放ってありました。

今朝は早く目覚めたので日が当たる前(シミが増えるので)に植えました。

植えたと言ってもプランター3個、これぐらいがちょうど良い

トマトは接ぎ木なので花も幾つも咲いて、小さいけれどもう実が数個ついています。

中玉ですが収穫する時にはミニトマトになっているのが常、しばらく楽しめたら満足です。

9時半ごろから甲状腺クリニックの定期検査。〇日の午前中というざっくりした予約なので3時間もかかって疲れました。

帰りに個人の本屋さんでコーヒーを飲んで休憩してきました。

家に帰ればイライラの素が・・・もうもうウンザリ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 耳鼻科 | トップ | 通院メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事