笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ついていけない

2012年09月07日 | 日々のあれこれ
ひ~~さしぶりにミュージックステーション を観た。

EXILEとコブクロが出てたから。

コブクロはまだ本調子ではないように感じた。

それにしても若い歌手達の歌詞が聞き取れない。早いの?私の耳が遠くなった?
字幕がなかったら日本語かどうかも分からない。

見るもので聴けるものではなかった。時々見れば少しは慣れるかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemi)
2012-09-09 13:50:14
いまどきの・・・・てなセリフが出てきそうです。
本当に、日本語を言ってるのかな~と思います。
私が聞く分には、英語と大して変わらない感じがしてました。
なので、最近は自分がなじんだお方の歌しか聞きません。
残念なことだと思ってますが、仕方ない。
返信する
chiemiさんへ (sonatti)
2012-09-09 21:42:54
いまどきの…なんですよね。
言われる側から言う側にかわった(^^ゞ
歌と言うより若さ・可愛さが売り、今だけ見るものですね、消耗品」。
煩いばばぁと言われそう(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事