そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

「ランディー・ローズには儲けさせてもらった」と(笑)。

2023-08-30 22:05:52 | 日々の泡立ち。
かつて、新宿でアクセサリー売りを
していたシオン兄さんが、よく
「ランディー・ローズには儲けさせて
もらった」と話す。

こういうので儲けたのか?(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

追記。学生の頃は、ランディー・ローズが好きだった。

オジーのファースト、セカンドはよく聴いた。
相当、好きだったんだろうね〜。

過去に在籍していたクワイエット・ライオットの
アルバムまで探して聴いてた(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿