そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

3年ぶり? 熊手をゲット。いつものリズムに戻れ!!

2024-01-02 18:30:21 | 日々の泡立ち。
4日から、またデザイン学校の授業が
始まる。前日である明日は、
家でゆっくりしたいので、
今日、初詣に。

知り合いの楽器屋さんの店主さんが、
お参りに1時間かかったというので、
寒さ対策をして神田へ。

嬉しかったのは、いつものサイズの
熊手を手に入れることができたこと。

ここ数年は、新型コロナへの警戒があって、
よいタイミングで行くことができず、
いつもの感じ熊手が買えなくて、
お守りでがまんしてきた。

ここ数年の生活のリズムの悪さの
一因は、そことさえ感じていた(笑)。
今年は、何とかゲット。でも、
値段もよいものになった。かつては、
1000円であったものが、今年は、
2000円。

新年にちょっとしたお金をケチって多くの
幸運を逃すのは辛い。迷わず、手に入れた。
今年は、例年のリズムが戻ることを
祈ろう。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿