そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

こんなに幸せな誕生日は、久しぶり。

2024-02-17 01:07:23 | 日々の泡立ち。
今日で、58歳。

この年齢になると、「誕生日まで何日?」と
考えたり、「記念に何かを」と発想する
こともない。

でも、今日、デザイン学校に行ったら、
娘のような年齢差の方から、
「お誕生日ですよね」と
お心づけを頂戴した。

昨日、そう言えば「水瓶座の時代」の
話をする時に、「明日が誕生日なのだけど」
とのたまっていて、
それをしっかり覚えてくれていたらしい。
その人の心の美しさに驚くと
同時に、こういう気持ちを
大事にしたいと思った。

若い人達に混じってデザインを
学んでよかった。

「幸せなのだ」(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

追記。そして、フェイスブックを開けば、
沢山の方々からのお言葉、
本当に、幸せです。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿