そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

みずがめ座の時代のはずなのだが・・・(笑)。

2022-12-31 23:03:39 | 日々の泡立ち。
みずがめ座なのだ。

だいぶ前から「みずがめ座の時代」
と言われてよい気持ちに
なっていたのだけれど、
今年は、大きく躓くことになった。

でも、いくつかの収穫はあった。
新しい住処を埼玉のみずほ台という場所に
得ることができた。

足利の鈴木さん、もとおくんのお誘いで、
久しぶりに栃木県で歌うことができた。

コールドスエットの竹花さんとも
再会することができた。

前から、気になっていたサンバーストの
マーチンのギターも
手に入れれることができた。

確かに、8年、全力を注いだ雑誌の
編集部から退くことにはなりましたが、
こんな喜びを得たのであれば、
贅沢な話なのかもしれません
(今では、離れることで、また、新しい
試みができるとさえ思えるように
なりました~。笑)。

思い起こせば、不安材料がない訳では
ないのですが、来年も音楽と向き合いつつ
明るい気持ちで生活して行こうと思います。

おつきあいをいただいたすべての
みなさん、今年も1年、
ありがとうございました。

来年も、楽しんで行きましょうぞ~!!

音楽は、どん底にいようと、
何があろうと私達の見方をしてくれる。
音楽さえあれば、大丈夫。大丈夫(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

https://www.youtube.com/watch?v=z9kGZGxht-g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿