行くと、何か買ってしまうんだよね。ディスクユニオンは、
絶対、魔法を使っているんじゃない?
今日、買ったのは日本のバンド、コレターズのDVD。でも
驚くのは、プライス。新品なのに、1枚350円。だけど、プロ
モーションの映像が入っているだけじゃないの。片方は、34
曲、もう片方は24曲も入っている。凄いでしょう。大きいバン
ドは、やる事が違う。一つの新しいプロモーションのやり方な
のかな。バンドには利益がなくても、お店には、物販コストは
入る。そういう仕組みなのでしょう。こんな魔法なら、いつでも
受け入れたいね。
路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
http://pub.ne.jp/solo_solo/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます