そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

33代目になった「松屋のタレ」。

2024-01-17 23:38:53 | 日々の泡立ち。
松屋は、この1月から牛丼のタレを
3 3代目のものに改めたようだ。

神は、部分に宿る。
研究を重ねて、また、新しい意気込みの
タレを投入したのだろう。

ただし、恐らくは、松屋らしい
タレの抜本改善という所までは、
踏み込めていないように思う。

そこは、大衆のマジョリティを
どう捉えるかの部分。

その意味で、青柳さんにとっての
「1位、すきや。2位、吉野家。3位、松屋」の
順位変動はないはずである。

しかし、「新しいタレにしました!!」と
あれば、「自分の舌でわかるかな?」などと
思いながら、自然と試してみたくなる。
今度、試してみようか。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿