そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

SION兄さんのファンか? いかにも、ひねくれてていいね(笑)。

2024-01-29 23:52:02 | 日々の泡立ち。
「SIONさんの音楽が気になる」
という位の発想のない日本語で歌う
シンガーソングライターの輩とは、
なかなか心の深い所で、
音楽の話ができそうにない(笑)。

この前、「デザインスクールには、
バンド経験の生徒濃度が高くて、
生涯のうちの最高のクラスメイト
かもしれない」と書いた。

しかし、基本、若い世代なので、
聴く音楽がかなり違うのだ。

ただ、この前、SIONファンと思われる
女子がいることがわかった。

私が、何かの発表で、SION兄さんの
バレンタインの歌に触れたから
反応してきたのかもしれない。

ただ、この辺りが、SION兄さんの
ファンの複雑な所なのだ。

ローリングストーンズとか、
RCのファンであるのなら、
すぐに、「ストーズ、いいよね~」
とか、「RC、最高!!」何て
話になるのだけれど、
そうストレートな感じにならない。

課題の発表のチームの名前選びで、
「はじめまして」を候補に出してきたのが、
サインだったのか?

いずれにしても、
ちょっと、ひねくれていて面白い(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿