中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

グリーンアスパラ・白とろトルコナス・フィレンチェナス

2022-07-15 15:18:37 | 日記
こちらのブログでモニター募集をしていたので応募したところ、思いがけず当選しました。早速当選と購入(安価でした。)の手続きをし、いつ届くのか楽しみにしていました。
本日、モニター当選した野菜が届きました。クール便を受け取ると、ずっしりと重みがありました。開けてみると予想以上に立派な野菜が入っていました。
娘が料理してくれるそうなので、今夜仕事が終わって野菜をいただくのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿