中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

旧交を温めました。

2021-04-12 19:08:12 | 日記
昨日は小学校中学校時代の同級生で集まりました。とは言え、密にならないように食事は3人ずつでアクリル板のついたテーブルを囲み、早い時間に帰宅しました。
話しをしていて感じたのは、もう40年来の友人もいる中でこのように集まれることの幸せということと、気のおけない友人と一緒に過ごす時間の楽しさです。コロナ禍が騒がれだしてから1,2年おきに行われていた小規模での同窓会を開けず、お酒を伴う集まりは出来ませんが、それでも気分をリフレッシュすることができました。夏にはまた会おうと約束をして別れました。
今日は午後からほぼ休憩無しで授業をしています。今週もまた生徒たちと一緒に頑張ろうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿