蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

たんぽぽコーヒーはいかがでしょうか

2019-02-27 20:31:23 | 料理

久し振りに飲むたんぽぽコーヒー。

たんぽぽコーヒーの注文をいただいた、ついでに久し振りに飲む。

健康食品専門店が近くに有りません、市内に行く人に頼んだりしていたのですが、

今回は薬局で買ってみた、味がそれぞれ違いますね、

好みもあるのでどれが美味しいとか飲みやすいとかよくわかりません、

粉のも有りますが、今回はドリップパックでした。

今日のお客様はカフェインが苦手だそうです、このコーヒーには入っていません、

薬用人参を食べて、たんぽぽコーヒーをお飲みになって健康そのもの。

今週の予約のお客様、温かい蕎麦をコースーに入れて欲しいとの事、

せっせと出汁をとっています、その後の昆布と椎茸の佃煮作り、

美味しいと褒められています・・・・・(蕎麦を褒めて欲しい)

蕎麦プリン蒸しあがりましたよ!!!

***************************************

炎で食べたくなるのろいをかけよう。

雨になりそうな夕暮れ。

枯草の山だ、濡れる前に燃やしておかなければ、

一番嫌いな作業なのだ、身体中が煙臭くなり炎が嫌いだ。

燃やしながら考えた、写真を撮ってブログにあげて呪文をかけよう、

これを見たら蕎麦が食べたくなる・・・蕎麦プリンが食べたくなる・・・

そして私に会いたくなれ❢❢❢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺は初夏みたい | トップ | 炎の呪いの効き目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事