蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

革細工の首飾り

2018-08-25 20:51:42 | 料理

暑い!!!

猛暑の中、女性六名様が絵画の鑑賞後にご来店、ありがとうございました。

その中の一名様の胸元が気になる、

シンプルなブラウスに長めのネックレスををかけていらっしゃいました、

[素材は何ですか?][これはね皮で作ってあるのよ]。

へーーーー!!!。

個性的なファッションに使うと、人目をひきそうです。

今の時期、瓢箪かぼちゃが旬、たっぷり入っいます。

明日がまんげつですか、今日は小望月。

素敵な出来事は一日前がいいです、今夜はひときわ明るく輝いて美しいです。

****************************************

嫌いな花。

鉄砲百合 がそこいらじゅうに咲いている。

住み始めた頃は、白い可憐さが良くて種をまいたりしていた、

とんでもない!!!!!猪の大好物だと後で知る、

根っこが美味しいのでしょう、岩の下だろうとどこでも掘りまくる、

今は気付けば引っこ抜いているのですが、追っつかない。

たむけの花に見えてくる・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな台風 | トップ | すごいね、ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事