韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"チャン・ドンゴン - キム・ハヌル、最終的に和解、窓ガラスにキス期待感

2012-06-24 23:45:49 | sbsドラマ
チャン·ドンゴン 、キム·ハヌルが和解し、窓ガラスのキスに対する期待感を高めた。、24日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル、グォンヒョクチャン)10回では、ソ・イス(キム·ハヌル)に冷静に対するキム・ドジン(チャン·ドンゴン)の姿が描かれた。この日ソ・イスはキム・ドジンに会うためにわざわざチェ・ユン(キム·ミンジョン)を見つけて家で彼を待っていた。しかし、キム・ドジンはソ・イスに"何か用件なのか"とし、 "私と寢きたのか"と冷たく接した。ソ・イスはそんなキム・ドジンの姿を見て胸の片隅が痛くオームを感じた。何か思い切っ食べたようドジンの部屋のドアの前に立っソ・イスはしばらくモムトゴリダが以内に転じた。ソ・イスが出る事を言ったちはギムドジンまた、気が楽でした。部屋から出たキム・ドジンはムン·ソリだけ出して、まだ帰らないソ・イスを発見し、ソ・イスは"本物のリスニングシルオトナよりも私の話"と言いながら帰った。ソ・イスはもしかキム・ドジンが自分に付いてくるんじゃない重い足取りを移し、数回を振り返ってみた。しかし、ソ・イスの後には誰もおらず、ソ・イスは足を止めて以内悲しみに陥った。ソ・イスはキム・ドジンが常にそうだったようにであるテサンに送信する文字を間違って送ったふりギムドジンにカフェで待つの文字を送った。しばらく経っ後ろからだ文字が来たことを知ったキム・ドジンはソ・イスへ駆けて行った。しかし、ソ・イスはすでに立ち去って、私は後だった。キム・ドジンはぼんやり履修あった場所に腰掛けた。そのギムドジンは窓の外から自分を眺めるイスを発見した。キム・ドジンは"今日先約はソ・イスさんです"と書いて彼女に見せたし、ソ・イスはカフェの窓ガラスを間に置いて目を閉じて窓ガラスにキスに対する期待感を高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿