韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまずでしょう」カム・ウソン、キム・ソナにプロポーズした後の態度一変

2018-03-26 20:58:25 | sbsドラマ
「キスまずでしょう」カム・ウソンがキム・ソナを押した。

19日放送されたSBS月火ドラマ「キスまずでしょう」(脚本ベ・ユミ演出ソン・ジョンヒョン)17回では、ソン・ムハン(カム・ウソン)がアン・スンジン(キム・ソナ)にプロポーズしたあとの姿が描かれた。

先にソン・ムハンはアン・スンジンを誤解した。自分を心から愛するのではなく考えるようになった。しかし、ソン・ムハンは時限付き判定を受け、後にアン・スンジンに「結婚しましょう」と提案した。

これアン・スンジンはソン・ムハンは家に入った。しかし、ソン・ムハンだけでありたいし、セクシーなパジャマを着て現れたアン・スンジンの愛情攻勢に冷ややかな態度を見せた。

ソン・ムハンはアン・スンジンに「私ガブワヨ。私の体はあなたを抱いてたくてやきもきが私の心はない。体よりも心が重要な年齢だから」とし「私は抱いてたいとき案だ。あなたが必要なときずに。今は抱いたくがね。まったく」と述べた。

ソン・ムハンの冷たい態度にアン・スンジンは傷ついて部屋から出て行った。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿