韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」キム・レウォン♥パク・シネ、一人でも「一緒に」です

2016-07-19 23:23:15 | sbsドラマ
'ドクターズ」キム・レウォンがパク・シネと「サム乗る」の間を維持し、お互いにもっと心を開いていった。

19日夜放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハミョンフイ演出オチュンファン)10回には、ホン・ジホン(キム・レウォン)とユ・ヘジョン(パク・シネ)がジホンの父親ホン・ヅシク(イ・ホジェ)の手術に没頭する姿が描かれた。

ジホンとヘジョンは隙を私のデートを楽しんだ、ヘジョンの頭を撫でて、正常に完了した手術「よくやった」と褒めてくれた。二人は手をしっかりつない幸せな笑顔を浮かべた。

ジョンユンも(ユンギュンサン)はヘジョンを見てぶるぶる震え"私たちの食堂ご飯いつ食べるの」と尋ねた。続いてヘジョンが今日の昼食を一緒に食べようとすると喜んで"空き地ない心臓ああ」と言って笑いを誘った。結局、二人は一緒に食堂にご飯を食べるようになった、ヘジョンはゆんもに"私は男女間の愛を信じない。ところが、ぜひ一人であれば、ホン・ジホン先生とするのだ」と、自分の気持ちを伝えた。

チン・ソウ(イ・ソンギョン)は監査チームに電話をかけ、「患者に外車の贈り物を受けた」と申告した。続いて監査チームは、ヘジョンに「倫理誓約していたことを覚えナニャ。患者に外車を受けたことは事実なのか」と追及したヘジョンは「私の車ではなく、患者が置いて行った」と述べた。

ジホンは父の手術を控えて心肺蘇生法と延命治療を拒否同意書を眺めた。これは、父が望んでいた方法であり、二人は向き合い同意書にサインをした。続いてゆんも、ヘジョンはジホン、そして父の四人は、お互いに冗談をしせっかく余裕を訪れた。長い手術の最後に、父の手術は成功した。

しかし、ヘジョンの賄賂の疑いが懲戒委員会に付託されたしジホンは申告をした人がソウという事実を知ることになった。

ジホンはユンドに"私はその子をいつから知っていたか知っている?ところでまだサム乗る」と、ヘジョンを愛する心を伝えた。ジホンは、数年目のサム乗る間のヘジョンのために、おばあちゃんの手術中に死亡事件についていくつかの掘削した。ヘジョンは、これをすべて知ることになりジホンを訪ねて「なぜそうさか"と尋ねた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿