韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」パク・ミニョン、チン・ヒギョンに痛み吐露... 「ママに聞いたことがない」

2020-05-04 21:04:07 | Jtbc
パク・ミニョンが北県里に戻った母親チン・ヒギョンと戦った。

16日午後放送されたjtbc「天気がよければ訪ねつもり」(脚本ハン・ユリ/演出ハン・ジスン)5回には、ブック県里に帰ってきた芯明珠(チン・ヒギョン)と彼に会ったモク・ヘウォン(パク・ミニョン)の話が入れられた。

この日の放送でブック県里に戻ってきた絹は、道でへウォンに会った。紬は過去に自分自身を殴る夫を避け逃げが夫を車で打って懲役を生き、へウォンが面会に行っても会ってくれなかった。紬は弟シム・ミョンテ(ムン・ジョンヒ)に「廃業したのか」と尋ねた。

へウォンはイム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)に「私とお母さんは、1年に二回会う。夏に1回。冬が来る頃1回。会って何に?ご飯食べ茶を飲む。そして別れる。話がない」「お母さんは原体家族に無関心な人だ」「連絡なし突然来らのか」とし、解は故郷のことも嫌いママなので、他の理由があるようだと述べた。

人余とへウォンはチュールが帰ってきた理由を不思議に思った。ウンソプは打ち込まれた石(ユン・サンファ)から離れてシムミョン注意過去に聞いた。へウォンはイム・ウンソプがキム・ボヨンに会う姿を見て誤解した。

へウォンはチュールに「ママ本当ここで、なぜきたのか」と問い詰めた。絹は「戦うと言うのか。お前関係ないことだ」と答えた。へウォンは「「私と関係のないことだ」という言葉は、通常、子が親に言う言葉ではないか」とし「私はその後、母に何を言って生きなければならなのか。何を聞いてみ何言っか」とした。

続いてへウォンは「私の母に何を求める見たのか。私は私の母はどこに住んでいるか、なぜ私とならないが住んで聞いていなかった。なぜ私の面会や手紙は受け入れてくれた敵ないのか」とし「私もそれはあまりにも痛くて死にたかった。私は一人で置いてみんな撮影した」と悩み苦しんだ心を表わした。へウォンは突然やってくるのが嫌だという言葉を残して去った。

紬はウンソプを見つけた。彼はウンソプに「人の余暇パイプをちりばめた石やら知り合いか。その人に伝えてほしい」とメールの束を渡した。紬は本屋を去ってウンソプに「お前見たことあるようだ」とし、ウンソプはこれを認めた。

ウンソプは過去チュールのサングラスの下黒い目を見た。続いチュールは、夫の墓を訪ね椿を与え、「それでも私はあなたが嫌い​​。私の不幸が始まった今日も嫌」と述べた。

人を開く残し明珠に「モク・ヘウォンは姉が1つだけと解ける。メール」と忠告した。イムウンソプはキム・ボヨンのアクセスに負担するへウォンのための本屋で映画デートを準備した。これらはすぐにオ・ヨウンオ(キム・ヨウンデ)と会った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿