韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」ド・ミンジュン、サイ顔負けの隠された過去の "軍隊のみ49年7ヶ月"

2013-12-18 23:59:04 | sbsドラマ
「星から来た君」ド・ミンジュンの隠された過去が公開された。 18日午後放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」の末尾でド・ミンジュン(キム·スヒョン)は、欠けている社会性に"あんな子は、軍隊に行って、2年間のサークルちょっと打って見て」という言葉を聞いた。これとともに、電波に乗ったインタビューでド・ミンジュンは、「私が軍隊を行かなかったんですって?サイが軍を2回行ってきたのに、私は軍隊をすることもせずに行ってきました」と、自分の過去の写真を公開した。合成に見える写真でキム·スヒョンの姿は、ゴマ粒のようなディテールを誇り、視線を引いた。劇中の過去から現在まで400年を生きているド・ミンジュンは、「私はその中に軍隊にのみ、49年7ヶ月をありました」と話して笑いを抱かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿