韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ホン・スヒョン、リュ・シウォン見るなでベッドの愛嬌十分 "反転甘いデート"

2012-05-22 11:13:31 | ドラマ
リュ·シウォンとホン·スヒョンが愛の感じぷんぷんと私は逆のビハインドカットを公開した。リュ·シウォンとホン·スヒョンは、最近チャンネルA月火ドラマ"グッバイマヌル"(脚本キム·ドヒョン /演出キム·ピョンジュン)でチャ・スンヒョク、カン・ソナ夫婦で凧結んで大人たちの愉快なロマンチックストーリーを書き出す行っている。このカップルは、いつもなんだかんだ毎回なんだかんだしかし、最近では、素敵な反転写 ​​真を公開して人目を引いている。今回公開された写真はドラマの撮影中ホン·スヒョンがリュ·シウォンの両頬の肉を撫でてくれて、実際の夫婦の感じが充満したベッドの上甘いデートをキャッチしたもの。特にホン·スヒョンは、顔の表情から湧き出る"隠すことができない愛嬌本能"を発散している。22日午後8時59分6回放送。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿