韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「マンツーマン」パク・ヘジン♥キム・ミンジョン、キスの代わりに抱擁開かれた結末」がたがた」

2017-06-11 09:07:34 | ドラマ
キスシーンハッピーエンドはなかった。甘い抱擁後生き別れ開かれた結末が描かれた。

6月10日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」16回(最終回/脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でキム・ソルオ(パク・ヘジン)とチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、ぎくしゃくし抱擁で愛を確認した。

キム・ソルオはモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)をプロファイリング彼の命をかける人物がないことを知っている偽の爆弾で脅迫して生放送中国情院長(カン・シンイル)との接続を告白ハゲクム板をチャトゴ、作戦は的中した。

これを知ったチャ・ドハはキム・ソルオに「初めて警護員に来て、私にした作戦。それは私の心読んではないか。コシミョン越えてくるな女性と思ったことはないか」と尋ね、キム・ソルオは"きれいそうだった」といたずらが「あなたの心を読んだ。ところが、私の心を釘読んだ。その時」と甘い告白した。

キム・ソルオの告白にチャ・ドハは笑顔を見せた二人は切ない抱擁でお互いを向く愛を確認した。しかし、続いてこの日の放送でキム・ソルオは自分の命がかかった新しい作戦を引き受けハンガリーを去ってチャ・ドハと生き別れた、チャ・ドハは位置追跡にキム・ソルオを見守り、「点真きれい」と愛を続けた。

以後この日放送末尾再び作戦を終えたキム・ソルオが消え「今回の作戦感じが良い」は独り言でチャ・ドハとの再会を示唆したが、最後までキム・ソルオとチャ・ドハとの再会が描かれるない開かれた結末を迎えた。おなじみのキスハッピーエンドではなく、切ない抱擁開かれた結末だった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿